心を整えて。

1/29ぶろぐ。


JZ Bratでのライブを終えて、少しほっと…まだできないです。笑


長い一月も終わろうとしてます。



この日は初共演させて頂くvo田中真由美さんのライブ!


新宿ミノトール2には初めて伺いました。



素晴らしいメンバーの皆さまでした!



真由美さんは私の事を知っていて下さっていて、アルバムも聴いていて下さっていたのです。(涙)


かけて下さるお言葉がとても嬉しかったです。


初共演は緊張しますが、真由美さんの音に耳を澄まして音を出しました。


スタンダードナンバーをたくさん奏でる事ができ、とても楽しかったです(*^^*)


ありがとうございました!!


ここまでは良かったのですが、ライブを終えて帰り、なぜか反対方向の電車に乗ってしまい、だいぶ回り道をして帰宅するという。笑


たまにこういう事あります。笑


with maiko
2013-01-31(Thu)
 
まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索