感謝と愛を

20008年も終わり。

今年は本当にいろんな経験をしました。
そしていつでも音楽をしていました。
辛い事もあったし、悩む事もありました。けれどそれ以上に嬉しい事や幸せな事がたくさんありました。

大切な人が遠くにいってしまった時でも支えてくれる人がたくさんいて、そしていつでも私には音楽がありました。
いつでも、届けたい想いを胸に音楽をしてきました。
そしてそれができたのは聴いて下さる皆さん、私を求めてくれる皆さん、一緒に表現してくれる皆さんあってこそでした。

いろんな形はあるけど、そこには全て愛がありました。

その事に心から感謝します。

来年も愛を持って音楽していける自分でいれるよう、まっすぐでいたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました(^^)
全ての人に感謝と愛を。

2008.12.31 maiko
2008-12-31(Wed)
 
まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索