ヘアーショーだよ~

20081029114328
牛込箪笥ホールにて行われたヘアーショー。
初めての経験でしたが、とてもいい経験になりました。
そして楽しかった!!

いつもお世話になってるヘアーアーティストのもりもっちゃんはじめ、裕さんやミュージシャン、ダンサーさん、みんなかっこ良かった!!
あれはずるい!惚れます。
アーティストかっこいいな~と一人ほくそ笑んでました。あやしい。(笑)

そして。
今回身にしみて感じた縁の下の力持ちの皆さんの力。チカラ。
私達はそのお陰で舞台に立てる。
表現できる。
当たり前のように私達よりも早く会場入りし、走り回り、私達に気を配って下さり、私達よりもずっとずっと遅くに仕事を終える。
直接ありがとう、素晴らしかった、とお客様の言葉を受け取る事が少ない。
私達に光を与えてくれるそんな縁の下の力持ちの皆さんに心から感謝。
本当にありがとう。
そして足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(^^)

終了後の写真。
足りないメンバーもいますが(^^)
2008-10-29(Wed)
 
まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索