たくさんのありがとう。

20080131161011
久しぶりのMTOKYO。
リハを始めようとしたその時、MARKOが私に「サプライズがあるねん。」と。
あにきのピアノでMARKOが歌い始めたその曲は私のオリジナル「Starry」でした。
私はびっくりしたのと、MARKOの歌声を聴いて、涙が溢れてくるのを止めれなかった。
メロディに乗せてくれたMARKOの言葉が最近あった事にあまりに繋がってたから。
その歌詞はいつも傍にいるよ、また会えるよと言ってるようで…本まに嬉しくて、胸がいっぱいになりました。

MARKO、ありがとう。
私は幸せです。

ここ一週間、受け入れなければいけない現実があって、私には何ができるんやろと考えました。
でも私にはやっぱり弾く事しかなかった。

たくさんもらった温かい気持ちを胸にまた一歩ずつやっていこうと思います。

これからも見てて下さい。

またきっと会えるし、いつも聴いててくれると思うから(^-^)

愛を込めて、ありがとう。

2008-01-31(Thu)
 
まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索