ブルーフレーム♪

昨日のライブ。
もう何年振りかな。
久しぶりにお会いしたギタリストの原とも也さんとはじめましてのベーシスト、マークさんとのスクリーンミュージックナイト。英語で言ってみました。(笑)

昨日のお店、南麻布にあるブルーフレームは原さんのお姉様がされているお店なのですが、、すごくお洒落&大人なバー。
飲めない私。こういう時悔しい。。(笑)

さて、昨日は完全ぶっつけ本番!
知らない曲も多数ありましたが、最近の「9の日」の修行のお陰で、より早く曲を捉えれるようになってきたように感じます。
早く弾ける事が大切なのではなくて、どんな曲か、どんな風に表現するかと捉える事が大切なんちゃうかなと思います(^^)
最近の自分のテーマでもあります。

とてもしっとりとした大人な夜(笑)でした♪
2007-10-31(Wed)
 
まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索