イルセレーノとトラストユアハート!

20070331221159
今日は打ち合わせをし、昨年浅草にオープンしたイタリアンレストラン、「イルセレーノ」に行って参りました。

ここは昔からのファンであるI田さんご夫婦が常連さんで、私のアルバム、トラストユアハートをオーナーシェフである山田シェフにプレゼントして下さって、それ以来ずっとお店でアルバムをかけて下さってるのです!
やっと伺えました)^o^(

今日もお店に入るとバイオリンの音が…♪
が!不覚な私(笑)
入った時に「春風」がかかっていたのですが、自分のアルバムやと気付かなかった…(笑)
ハハハ(^-^;
本まに不覚や(笑)

話を戻します!
イタリアンと言っても、いわゆる想像していたイタリアンとは違って、なんと言えばいいんやろ(笑)
自分のボキャブラリーのなさに…(笑)
行って見て感じて下さい!

私が感じたのは優しい味やなという事。
一つ一つにハートを感じた山田シェフの料理、スタッフの気遣い。
やから疲れない。
山田シェフのお客様に対する姿勢には共感できるものがたくさんあり、やっている事は違っても同じやなと感じる事ができ、嬉しかった。
最近ハードスケジュールで疲れ度が高まりまくっていましたが(笑)、、癒されました。

ホームページはこちら→http://www.il-sereno.com/

皆さん是非行って下さい!

エンドレスで流れるトラストユアハートをBGMに食事したのはなんとも恥ずかしいような、、不思議な気持ちでした(笑)
そして体育会系の山田シェフと固い握手をしお店を後にしました!
写真は山田シェフと私。

イルセレーノライブなどできると良いですね~(^-^)/

2007-03-31(Sat)
 
まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索