昨日の前半戦

今日何曜日やっけ…?という感じの忙しさです。。(笑)

昨日は朝から夕方まで外でのPV撮影

初めは「え?誰が?私が?」という感じでしたが…(笑)
楽しくいい経験でした(^-^)

そして楽器を弾いているシーンが多かったので気が楽でした(笑)

10分弱の作品にするために一日。
今回って撮って下さったリンさんはそれ以上に現場に足を運び、そして構想時間、編集時間などたくさんの時間がかかってるんですよね。
そして現場に立ち合ってくれたサウンドフォルテの小日向さん、弦の久保田さん。

みんなが私のために考え、時間を作ってくれる。
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
だから私はまたチャレンジしよう、がんばろうという気持ちになれます!

出来上がりが楽しみですvv

まずは昨日の前半戦の報告でした!
2006-10-31(Tue)
 
まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索