音楽の力

昨日はまず千葉に行き、演奏をしてまいりました。
ずっと続けている病院での演奏を聴いて頂いたチョコさん(ハンドル名でv)とご縁があり、今回の演奏をさせて頂きました。
とてもとてもいい経験をさせて頂きました。
やっぱり音の力はすごい。そして音はストレートに伝わるからそこに心がないと本当には受け入れられないものなんやと実感しました。
少しでも何かを感じてもらえたなら何より嬉しいです。
演奏を終えてとても心が洗われた気持ちがして、嬉しかった。
チョコさん、ありがとうございましたm(__)m

終わってすぐ東京まで移動して、ウェディングフェアの演奏。
いや~一月は久しぶりに余裕がなく、時間がなく、焦った時もありますが(笑)、ひとつひとつ精一杯やった事には違いないです。そして学べた。
今も焦ってるんですよ(笑)でも結局今できる事をできる限りするしかないし、そういう風に取り組む事が私のモットーやから。
笑顔でやりますヾ(´∀`)ノ
明日は夜、急遽入ったシリウスで、明後日からはモーションブルーです。
2006-01-30(Mon)
 
まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索