プチ振り返り

あっという間じゃなかったけど、もうすぐ12月。
ちょっと振り返ってみると…いや~今年はいろいろあった。うん。あったあった。あったなぁ(って自己確認やん!笑)。
その分すっごい成長できました。そして私はどんどん強くなっていく…女性としてどうなん?(笑)ってちょっと思わないでもないけど( ̄∀ ̄ )いぃのいーの(泣)
何より周りの人達が幸せでいる事がすっごい嬉しいんですよね(* ´∀`)
みんなが幸せな気持ちでいてくれる事が私の喜びです。自分に何かいい事があるよりももっと幸せな気持ちになるvv
そしてだんだんといろんな事の意味が分かってきてる気がします。
自分の役割。
できる事。すべき事。
一生懸命やってればそこに真実は見えてくるんやなって実感した一年でした。
ずっと変わらない気持ちで。
2005-11-28(Mon)
 
まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索